今年もお世話になりました。良いお年を( ´ ▽ ` )ノ

皆様、年末、大晦日、いかがお過ごしでしょうか?

ウチはといえば、今日も仕事、明日、お正月も仕事で2日だけ休み3日からまた仕事です。
年の瀬も迫り、やれクリスマスの食材だ、おせちだなどとウチの仕事の食品物流が一番忙しいこの時期に人が一人逃亡しまして、人手が足りずに忙しい日々を送っていますが、愚痴っていても仕方がないので、目の前の仕事を時には力ずくでえいやあと片付けているそんな毎日です。

今年一年、ありがたい事に仕事が忙しく、そのため、慌ただしく過ぎてしまいましたが、大病もせずに平穏無事に過ごすことができました。年を重ねるとそれだけでもありがたいと思うようになるものですなぁ(´Д` )

今年の頭、思い切って京都へ旅行に行き、七福神巡りを行いました。そのご利益のせいか、色々な人と出会いがあった一年でもあります。来年は皆様とのご縁はもちろん当然ですが、新しく得たご縁も大切にしていきたいと思います。

さて忙しくてもあちこち旅には行きました。
京都の旅と埼玉県越生市の旅は当ブログでご報告させて頂きましたが、他にも色々な場所を旅してきました。5月には福島県会津若松・喜多方へ、七月には宮城県仙台市まで足を伸ばしました。福島県相馬市から太平洋沿いを北上して仙台へ向かったのですが、未だに復興進まぬ被災地の現状を忘れて政局に忙しい日本の政治家に怒りを覚えました。政権が民主党から自民党へうつったのは、被災地復興の指示すらまともに出すことが出来ない民主党という政党へ対する国民の激しい怒りもあったのではないかと思います。
9月には再び福島県に行き、この時は喜多方を中心に旅をしました。10月には千葉県銚子市を旅して、美味しいお魚に舌鼓をうち、11月は2度、茨城県ひたちなか市の那珂湊漁港を訪れて晩酌用の魚を仕入れて来ました。
この旅の模様もご報告したいと思っています。来年早々にも立て続けにお見舞いする予定ですので、お楽しみに?

例年なら、友達の経営する居酒屋でお酒を飲みながら年を越すのですが、今年は一人。これからゆっくり酒を飲み、年越しそばを手繰ります。
べ、別に寂しいわけじゃないんだからねヽ(`Д´)ノ

ではでは。みなさま。来年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年を( ´ ▽ ` )ノ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック