謹賀新年。

新年あけましておめでとうごさいます。
旧年中は、格別のご高配を賜りまことに有難く厚く御礼を申し上げる次第でございます。
本年も何卒よろしくお願い致します。

尚、今年はブログの開設から7年ですが、ホームページを開設してから10年の節目を迎えます。
10年、ここまでやってこられましたのは、これも皆々様のお陰で御座います。ここに厚く御礼を申し上げ奉ります。
今後5年、さらには10年、続けていけたらと思っております。今後益々のご指導・ご鞭撻のほどよろしくお頼み申し上げ奉ります。


さて、ところで。
年末・年始、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

うちはというと・・・。
大晦日もお仕事。仕事が終わり、友人のお店で開かれた毎年恒例の忘年会に馳せ参じる。
お酒を飲めばアパートには帰れないので・・・

今日はここをキャンプ地とする!



画像


宴が果て、歌でも歌おうという話になり河岸を変えてスナックへ。
新年早々、軍歌を歌って大満足のウチ。



3時ごろ店に戻り、座敷で座布団を枕に男3人でごろ寝するものの、明け方のあまりの寒さに年が明けてわすか数時間しか経っていないにもかかわらず凍死しかける。
後で気がついたのだが、エアコンの類のスイッチは入っておらず寝具も何もないのでそりゃあ寒いのも道理です。

寒さに震えながら子供を含めて総勢14名で近くの河原へ初日の出を拝みに出かけるものの・・・。

画像


今年は見えなかった・・・。

この後、初詣をし、ガストで朝食をしたため、帰路につく。

母親から届いたお餅で昼ごはんをすませ、ケーブルTVで時代劇チャンネルを見ているうちに気がつけば熟睡。
はっと気がついた時刻は、いつも起きる早朝4時。
約16時間、食事にも起きずトイレにも立たずにぐっすりと・・・。これそ本当の寝正月だな。

画像


起きて早速、ビールを飲みながら納豆餅で腹を満たす。すきっ腹に染み渡るわぁ・・・正月最高です。

さて、明日からまた仕事。年賀状も書かないと・・・・。

では。よいお年になりますように。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック