ウチから友人へのメッセージ FROM ME TO YOU

坊主も忙しい師走。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

こちらは仕事、ようやく修羅場を脱し大晦日まで仕事ですがあとはのんびりまったりといきそうです。何事もおこらなければですが。

さて、当初本稿は前日の28日に公開する予定で準備しておりましたが、あまりの忙しさについ公開するのを忘れてしまい、本日となった次第です。ではなぜ28日にこだわったのか?

ウチの記憶が確かならば昨日は友人の入籍の日、だったからです。
つまり本稿は、”あの人に贈りたい、FROM ME TO YOU”、ウチから友人へのメッセージとして準備しておいたものです。

おいこら。彼女がいる事は伝え聞いていたが結婚まで話が進んでいたのには驚いたぞ。
正直に言うと、先をこされてコンチキショーという気持ちと、なんとなく寂しいという気持ちがある。でもまあ人間、こういう感情の動きがあるのは仕方がない事だが、こういう気持ちを素直に言える貴様はこれまでもこれからもかかけがえのない友人だ。だからやっぱり『おめでとう』という気持ちの方が大きいし自分の事のように嬉しいぞ。

今後は奥方殿と手を取り合い支えあいなが末長く幸せに人生を歩んでいってもらいたい。

って、別に祝福しているわけじゃないんだからねっ。

などと照れ隠しにツンツンしてみたところで。
何か二人に贈る曲を考えて、古今東西色々と思い浮かべて見たのですが、一番最初に浮かんだこの曲を贈りましょう。




二人ともお好きでしょうから。きっと。


今年は色々とあって暗い一年になりそうでしたが、最後にお二人の吉報に接したおかげで、明るい気持ちで年を越せそうです。本当にヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー


※追伸
今年は忙しくて年賀状を書いておりません。来た年賀状は年明けに返事を書いて発送いたします。予めご了承くださいませ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック