みんな大丈夫か!?

東日本大地震で被災された方々へ、心からお見舞い申し上げます。

こちらは幸いにも怪我もなく身内や友人、知人も連絡が取れた範囲ではみんな無事でした。
改めて、親愛なる馬鹿野郎どもへ。無事か!? いろいろ大変だとは思うけど力を合わせて乗り切りましょうぜ。


地震、津波の被害も心配ですが、福島原発、アレ大丈夫じゃないんじゃないか?
テレビを見ていると、スタジオでキャスターや専門家がああだこうだ言っているが、そんなのはどうでもいいから、現地、現場の映像を出してくれよ。それを出さないってことは、かなり危険な状況になっているのではないか?
海外のニュースの映像を見ましたが、これを見ると、政府やマスコミが大丈夫といっても信じられない。

政府の発表はあまり信用しないほうがいいかもね。なんていっても民主党だもの。発表が嘘っぽい。政府もマスコミも正確な情報をきちんと発信しろ。

ところで、菅総理は福島原発に視察に行ったりと相変わらずパフォーマンスに必死ですが、最高指揮官がフラフラするな。自分が置かれている立場、職責を認識し、一人でも多くの人命が救えるように指示を出せ。

後、テレビ報道で気になったことが。被爆をどうして被ばくと表示するんだろう。なぜ爆の字を忌避するんだろう。爆って漢字を視聴者が読めないとでも思っているんだろうかね。

まあ、それにしても。どうしてこう左翼政権のときに大災害は起こるのだろうか・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック