お友達へ。新年会はお疲れ様でした。

特定の友人へ。
今更ですが、過日は新年会、お疲れ様でした。楽しかったですね。また、飲みましょう。
体の方は大丈夫ですか? 病院の血液検査の結果が分かったらメールして下さいね。

神田で飲んで、流れで秋葉原でカラオケに行きましたが、元アソビットシティでしたっけかね。あのビルにパセラが入って、しかもキレイでシャレオツな雰囲気になっていたのには驚きました。裏通りから表通りへ。土曜日ともなるとパセラもきっと混んでいるんでしょうが、まあさすがに。日曜日の夜ともなるとすんりと入れて良かったですな。

秋葉原でシャレオツな雰囲気の店内。この海域は声優・アニソンだなと思い、実際、1173(いいなみ)が来ていて、あとは上手に波に乗るだけだったのですが、どこでどう間違えたのか、秋葉原で溺れました。
グランドラインを無理に航海して後悔しました。所詮、イーストブルー(スナック)がうちにはお似合いなのか?

このアニソンなんかは、メジャーだと思ったのですが・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13369476

探すのに、それなりに苦労しました。やっぱりマイナーなんですかね。いい曲なんですけどねぇ・・・。
これは、確か15、6年前の曲ですか。ラジオドラマのエンディング曲だったと記憶しているのですが、やっぱりマニアックですか。ラジオ局は文化放送系列だったと思うのですが、ごめんなさい。記憶があやふやです・・・。

今も昔もラジオっ子で、学生の頃はラジオ局に遊びに行ったものです。ラジオ番組の収録現場を間近で見学するなど、今考えるといい体験をしましたなぁ。
文化放送の好きな番組の一つで、古本新之輔のちゃぱらすかWOO!って番組がかつてあったのですが、深夜配送の車の中で楽しみに聴いていたのを今ふと思い出しました。この番組にたまに小向美奈子が出演していたのですが、あの頃の彼女は可愛かったな。

とまあ。話が逸れました。
今度はイーストブルー(スナック)で受ける歌で対抗したいと思いますので、また飲んで唄いましょう。

イーストブルーで受ける歌を、文化放送の話題と繋げて。



スナックに来ている人生の大先輩の姐さんらとたまにデュエットしたりします。

今の時代、ラジコでラジオが聴けます。
J(自由で)O(おおらかで)Q(キュートな)R(ラジオ)をよろしくお願いします。

話があっちに飛んだりこっちに来たりでまとまりませんが、以上、業務連絡でした。

追伸:
新ブログのアドレス、教えてください。おにゃがいします(=´∇`=)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック