注意。人権擁護法案、早期提出に向けた動き。

知人から人権擁護法案に関したメールが届いたので転載する。
それにしても。話を潰しても潰しても蘇ってくるが、自民党政権時代よりも極左が権力を握る今の方が危険な状況だ。既存のマスメディアが報道しない裏で危険な法案が通りかねない。民主党ならそれを平気でやりそうだから怖い。今後も注視していかなければならない。

さて、以下メールの転載である。


大阪ビジョンの会

卑怯な民主党は尖閣問題で騒がせておいて、 どさくさに紛れて「人権擁護法案が早期提出」成立させようとしています!
☆緊急拡散中です☆

成立すればこのようなメールもだせなくなるでしょうか?

下記のアドレスでご確認ください!
拡散!【法務委員会】人権擁護法案早期提出へ【城内実 ⇒ 柳田稔】
http://orange-daidai-color.cocolog-nifty.com/orangeblog/2010/11/post-ea52.html

抗議先、
<参議院議員 柳田稔事務所>
◆東京事務所:Tel:03-6550-1222 Fax:03-6551-1222
◆福山事務所:Tel:084-927-3520 Fax:084-927-3521

■人権擁護法案早期提出の可能性
http://ameblo.jp/000hime/entry-10693640626.html


衆議院法務委員会(10月29日)、城内 実議員の質問

柳田
「わたくしは、人権救済機関は必要だという立場で今後もすすめてまいりたい」

城内
「新たな人権救済機関の設立は平成17年、私が自民党で在籍中に議論した。法案の中身をじっくり検討した結果、やめた。本気でやろうと思っているのか」

柳田
「早期法案の提出を考えたい」

黒岩
「国際的にも求められている」
「日本では年間2万件を超す人権侵害が起きている」

城内
「法務省に確認したところ、2万件のうち99%が現行法で解決されている。なのに人権擁護法案は必要あるのか?大臣はどう思いますか?」

柳田
「99%とひとくくりに言えないんじゃないか。いじめとか‥」
「人権救済機関は必要」

城内
「個別の法案で対応できている。個別に対応できるのにどうしてこの法案が必要なのか。ゴキブリにはゴキブリほいほい、ねずみにはねずみ取り、この人権擁護法案は、ゴキブリやねずみに火炎放射気やミサイルで退治するぐらいの強大な法案。憲法35条に抵触する可能性があるのに本当にこんなもの作る必要があるのか」

柳田
「いろいろ検討して早期の提出を考えたい」

緊急!人権擁護法案が早期提出。公明党が賛成で成立する可能性高し!
緊急!「抗議行動要請NO19」
http://sns.mynippon.jp/?from=dailynews&m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=130856



今日、11月1日朝、偽「人権擁護法案」が早期提出に情報が。公明党の賛成で、成立の可能性があります。緊急に抗議行動が、必要になりました。
次から次に、問題発生で、抗議行動も大変だと思いますが、頑張り時です。「日本を守る」ために、奮闘をよろしくお願いします。

今後の、状況で「抗議先」を追加し、「売国法案」を潰したいと思います。

非常にまずい状況です、人権擁護法案が通ったらどうなるかそれは↑の中身をご覧になれば分かるかと思いますが、あやふやで証拠も根拠も無いのに、誰かが「人権侵害だ!」といって人権委員会にチクればそのまま逮捕されたり、罰金30万円も取られたりされます。
しかもそれが冤罪であっても名誉回復はありません。
この法案は外国人のための法案であり、日本人の人権は全く無視されるといっても過言ではありません。
しかもそれは現場だけではなく、2chやこういったネット上のブログ、ツイッター、ニコニコ動画やyoutubeなどにも規制は及びます。
発言だけではなく、ゲームや音楽、アニメといったものの内容も、誰かが少し気に障ったからといって人権委員会にチクれば逮捕されたりします。
つまり独裁政治の始まり、そして日本人の主権というのものが日本国内に関わらず無くなるということです。
これを許せば日本は名前だけとなり、中身は中国・朝鮮に支配されるだけでしょう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック