思い上がりも甚だしい

小沢一郎はすごいやつである。
死ぬ覚悟、殺される用意がなければ、天皇陛下への不敬不遜は出来ないであろう。

小沢の身辺や自宅には大勢の警護が配備されているようだが、これにかかる経費は税金で賄っておるのか?
小沢は覚悟をもったすごいやつなのだから、そのような警護は不要である。税金の無駄なんだから、とっとと仕分けの対象にする事を提言する。それでも小沢は日本国の至宝と言うのなら、中共に連れて行った家来どもに身辺の警護をさせればよい。しょせんは議席を埋めるだけの小沢の手駒なのだ。かえはいくらでもいる。不足すれば補充すれば良いだけだ。

小沢が実は裸の王様に過ぎず、まだ死にたくないというのであれば、とっとと日本から出て行く事だ。
天皇、皇室、日本国、日本人を侮辱しておきながら恥じる事のない売国奴には、この国で安寧に生きられる場所はないと知れ。

日本から出て行くときは、中共に連れて行った家来衆のほかにも、鳩山や岡田といった売国奴も引き連れていってもらいたい。行く先は中共でも北朝鮮でも。きっと地上の楽園が待っているから安心しろ。

あまり適切でない言葉つかいであることは重々承知しておるが、これでも感情を極力抑えて書いた。
うちは日本人として、小沢を許さないし、小沢の暴挙を許す民主党には敵意と憎悪の念を持ち続ける。

ところで。抗議先を掲載しておきます。よかったら電話して下さい。
感情で言うのではなく、理路整然と正論を述べて、もう民主党には投票しないと言うほうが効果があるかもしれません。

(例文)
日本の全歴史と全日本国民を代表される天皇陛下を、自分の一存でウイグル人虐殺の責任者=習近平に謁見させる小沢のやり方は皇室に対するおぞましい政治利用であり、国民の良識に対する数を頼んだ裏切りだ。日本国民への背任の責任をとってただちに辞職せよ。

・ルールを強引に曲げてまで、天皇陛下をウイグル虐殺の責任者=習近平に拝謁させるとは思い上がりもいい加減にしろ。天皇陛下を媚中利権外交の道具に使う民主党は売国政党だ。参院選では絶対投票しない。

[小沢事務所]
TEL:03-3508-7175 FAX:03-3503-0096
[民主党本部]
TEL:03-3595-9988 FAX:03-3595-9961
[鳩山事務所]
TEL:03-3508-7334 FAX:03-3502-5295
[首相官邸]
TEL:03-3581-0101

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック