増上寺の桜。

久しぶりにたっぷりと寝ました。
6月16日の午前1時に寝て、9時に起き、朝酒を飲んで朝餉をとって、本を読んでいるうちに、とろとろとまどろみ、気がつけば午後6時。近所のスーパーへ買い物にいき、風呂に入って、また酒飲んで、夕餉をすませて、またうとうとしていたら、気がつけば午後11時になっていた。
よくも、ここまで寝れたもんだ。
これを書いている時刻は17日の午前3時。眠くない。
久しぶりに、ラグナロクでもやろうかと、近所のコンビニでウエェブマネーを買って、ラグナロクの公式ホームページで利用チケットを購入して、ログインしようとしたら、キャラクターパスワードなるものに阻まれる。以前、設定したパスワードなんて覚えていないから、ログイン出来ない。パスワードの再発行も簡単には出来そうもないので、ラグナロクのログインは諦めて、また本を読み始めて、この時間になりました。

せっかくなので、以前、書きかけていたものの続きを書いていこう。
ま、時期外れになってしまったが・・・。

3月に春くんと行った、桜観光ツアーが未完なので、今回はその続きを書きます。

前回の記事はこちらを参照されたい→「社民党の桜と、国会前の桜。そして愛宕神社へ。

夕闇が少しずつ押し詰めてきて、それに背中を押されるように愛宕神社を後にした。
帰りは、エレベーターを利用した。NHK放送博物館のすぐ近くに設置されてい、おそらく足が不自由な人やお年寄りのためのものだろう。エレベーターは硝子張りで、ちょと高見から周辺の景色を見渡すことが出来た。
桜巡りのこの後、神田で別の友達と合流して、飲む約束があったので、ちょいと焦っていたのやもしれぬ。うっかりと、出世の石段をのぼるのを忘れてしまった・・・。

愛宕神社を離れ、東京タワーを見上げながら増上寺へ。

画像


増上寺の桜も名所のひとつだ。

画像


画像


画像


増上寺の桜をたっぷりと見て、本日のお散歩は終了。
その後、新橋駅で、山手線で秋葉原へ行き、お酒を飲みました。
電車って、やっぱり早いですね(^^;

4月ごろに、母が遊びに来たんですが、そのとき、桜の写真を見せたら、
「東京タワーに行きたい!」
なんて、言っていた。桜を見てくれよ・・・、と思ったり・w・

さて、次は谷中あたりに出没する予定。それはまたいつかの機会に。

(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック