(=・ェ・=)336匹 さらばホリエモン。さらば民主党。

(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
ホリエモンタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

なんちゃってIT企業もこれで終わりだな( ゚Д゚)y─┛~~
貧乏人のひがみかもしれんが、嬉しいぞ。せいぜい苦しんでちっとは人間らしくなって檻から出てこいよ。まだ若いんだからやり直しはいくらでもきくべさ。今までのような派手な生活は出来ないまでもね。食べられるありがたさを味わいなさい。

なんか、ニュース見てたら、
「株主が可愛そうだ( ´Д⊂ヽ」
なんて街の声があったけど・・・。
じゃあ何か? うちが馬券で損したら可愛そうだといってくれるか?
株なんて、ある意味ギャンブルです。一株500円で買ったのが1000円越えた! こりゃあ儲かるかなーって思ってたら、翌日いきなり倒産ヽ(´Д`;)ノアゥア... なんてこともあるんだし。損をするかもしれない、って覚悟がなきゃ株には手を出しちゃダメだよ。非情かもしれんが、ライブドア株で大損した人間にはこれっぽっちも同情なんかしません。

いずれ、こうなることも予想してたしね。
大体、ライブドアってIT企業って謳っておきながら中身がないじゃない。金融会社っしょ? そんな実体があやふやな怪しい会社の株なんて、怖くて買えないわよ。
普通はね。

常識的な判断をしていれば、個人投資家だってライブドア株なんて買わなかっただろうよ。
しかし。
あれだけマスコミで取り上げられて騒がれるとね。ふらふらっと買っちゃう人がいるのも分かるよ。時代の寵児だって、マスコミにさんざん持ち上げられて、テレビ番組にもタレントのように出演してる。そんなホリエモンの姿を見てれば、つい信用しちゃって買っちゃう人もいるだろうし、何も分からず短絡的に、ホリエモンを応援したい! って考えちゃって買っちゃう人もいるだろ。

マスコミに踊らされてライブドアの株を買っちゃった人にはちょいとですが、同情しますよ。

なんだかアレですね。

今までさんざん、ホリエモーンって騒いでたマスコミが、手の平返して叩いてやがる。
自分たちの責任をたなざらしにして、ホリエモンの責任ばかり追及してるマスコミには呆れるばかりです。だから、マスコミは、マス「ゴミ」って言われるんだよなー。

無責任というか、馬鹿は政治の世界にもいるわけでして。

野党最大勢力ヽ(`Д´)ノ 民主党がライブドアの件で自民党を問いただすヽ(`Д´)ノ
そりゃそうだ。先の選挙で自民党は公認ではなかったにせよ、ホリエモンを応援したんだから。責任はあるだろう。
って、んなわけあるかーヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ
岡田(当時の民主党党首)はホリエモンに出馬要請してふられたんだろ。
もしかしたら、民主党公認候補としてホリエモンが選挙に立っていた可能性は0じゃない。自分たちの都合の悪い事には頬被りして、与党攻撃か?
"( ´,_ゝ`)ハイハイ" ワロスワロス( ゚Д゚)y─┛~~

民主党もダメダメだね。しょせんは寄せ集めの烏合の衆か。
なんで日本の野党ってこうも情けないんだろ。

民主党、最近ではこんなことも言ってるで。

民主代表、首相責任を追及=「安全より大統領優先」のツケ-米国産牛肉

 民主党の前原誠司代表は20日夜、米国産牛肉に危険部位が混入していた疑いで、再度、政府が輸入禁止を決めたことについて「(昨年12月の)ブッシュ米大統領の訪日に合わせて(再開準備を)進めてきた経緯もある」と指摘。「国民の安心、安全を確保するのが政治の責任であり、他国の要請を優先してきたツケが回ってきた」と述べ、再開を決断した小泉純一郎首相を批判した。都内で記者団に答えた。
 民主党は以前から、早期の輸入再開に反対してきた。前原氏は「食品安全委員会プリオン専門調査会でも(再開を)不安視する委員がいた」とした上で、「首相に責任があるのは当然だ」と言明。自らが質問に立つ23日の衆院本会議の代表質問で首相の責任をただす考えを示した。また、政府が直ちに輸入全面禁止を決めたことを「当然だ」とする一方、「拙速な輸入再開は断固反対する」と述べた。 

(時事通信) - 1月20日23時1分更新

アメリカの責任なのに、どうして小泉の責任になってるの? 取り決めを破ったアメリカを怒りなさいよ。読み方によっちゃあ、民主党こそアメリカに媚売ってるように読めますよ。
アメリカの外圧に屈して牛肉の輸入を再開してしまった責任はあるやもしれん。しかし、取り決めを守らなかったアメリカに対して、即日輸入禁止処分をした政府の仕事っぷりは評価すべきでしょう。今までだったら、表に出ること無かったかもしれない。数年後、週刊誌あたりがすっぱ抜いて初めて表面化、騒ぎになるってのが、今までの日本だったろう。今までに無い政府の素早い対応は驚いた。
この件は、与野党の総意でアメリカに強く物を言うべきじゃないのか? それを政争の具にするとは愚の骨頂だす(`・ω・´)

民主党。従来の野党と何ら進歩がないぞ。社民党か共産党と結局は同じか。お前ら。
だって、影じゃこんなことやってるんだもん。こいつら。

戦争責任検証へ研究会…民主有志議員、26日設立

 民主党の有志議員が、先の大戦について、日本の戦争責任を検証することを目指し、政策勉強会「日本の歴史リスクを乗り越える研究会」を発足させる。

 26日に設立総会を開く。

 呼びかけ人は、衆院は近藤昭一氏、達増拓也氏ら、参院は簗瀬進氏、岡崎トミ子氏らの計8人。

 設立趣意書は「(小泉首相の靖国神社参拝が)日本をアジアで孤立化させ、経済的な国益まで失わせようとしている。第2次大戦から派生する様々な問題を『わが国の歴史リスク』ととらえたうえで、総括的・総合的な対応策を確立するギリギリの時期に来ている」と記している。

(2006年1月22日9時50分 読売新聞)

民主党の売国奴議員が何かやってるぞ。気をつけろヽ(`Д´)ノ
戦争の責任って言うんだから、日本=悪って最初から決め付けてるんだろ。どーせ。ついでに、靖国=軍国=悪って結論出すんだろ。どーせ。
岡崎トミ子なんて、わざわざ韓国にまで行って、日本大使館前で反日デモに参加しやがった売国奴だろうが。日本人に選出された以上、日本の国益のために働くのが政治家の仕事。それをこいつはことごとく日本に不利益ばかりをもたらす。売国奴だろ。どう贔屓目に考えても。
他にも左の匂いがぷんぷんするメンバーばかり。こんなメンバーでどう戦争を語るって言うんじゃ。
お前らの腐った目や耳じゃ、地下に眠る我等の祖先の声も姿も見えまい。

結論。
民主党ダメポ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

そんな民主党に数年前の選挙で一票入れてしまったうちって・・・・。

だって、当時は民主党なんかやってくれそうだったんだもん。マスコミに踊らされただけなんだよ。
民主党を知れば知るほど絶望してくる。もう民主党には票いれんぞ。
絶望じゃあヽ(`Д´)ノウワァァァン
カズイー、民主党に一票入れちゃった記憶を消してくれー・゜・(PД`q。)・゜・

ではまた、次回の日記でお会いしましょう。
ここまでお読みいただきありがとうございました。
(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック