アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「訃報」のブログ記事

みんなの「訃報」ブログ

タイトル 日 時
菅原文太さん死去、81歳 映画「仁義なき戦い」「トラック野郎」
菅原文太さん死去、81歳 映画「仁義なき戦い」「トラック野郎」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/01 21:02
DASH村「農業の達人」三瓶さん死去
DASH村「農業の達人」三瓶さん死去…84歳 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/06 22:28
三宅久之さん逝く(ノд-。)クスン
政治評論家の三宅久之さん死去 “政界のご意見番” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/15 21:57
地井武男さん死去…
名脇役、「ちい散歩」地井武男さん死去…70歳 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/29 22:39
川上とも子さんのご遺徳を偲び、心から哀悼の意を表します。
声優の川上とも子さんが逝ってしまわれた。非常な驚きと悲しみに打たれているところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/10 21:25
円楽師匠、たくさんの笑顔をありがとうございました。
落語家の三遊亭円楽師匠が帰幽された。 寂寞の思いである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/30 23:50
羽田健太郎さんの突然の死に・・・・゚・(ノД`;)・゚・
緊急事態だΣ(゚д゚lll)ガーン 財布の中から野口さんがお消えになられた(´・ω・`) 給料日が今週の金曜日。後1日。なんとかしないと・・・(´・ω・`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/06/06 23:49
坂井泉水さん。数々の素晴らしい楽曲をありがとう・゚・(ノД`;)・゚・
気がつけば、6月。気がつけば、また一ヶ月近く更新止まっていた( ´ー`)y−~~ なんか、この書き出し、いつも書いているような気がするが、気のせいか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 02:33
先週、コミケ前代表米沢氏の告別式に行ってきました。
このところ、仕事が忙しすぎてぐったりしているうちですが、みなさん、秋の夜長をいかがおすごしでしょうか?(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/15 01:34
コミケ 米沢代表が逝く。心よりご冥福をお祈りいたします。
最近、何かと忙しいのと、そのせいで疲れているので更新滞ってます(´・ω・`) 毎朝、6時前に出勤。帰りは22時ごろ。遅い時は終電になるので、午前様になることもしばしば。ありえねーヽ(´Д`;)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/10/02 01:55

トップへ | みんなの「訃報」ブログ

櫻華改方長官乃憂鬱 訃報のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる