アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「憲法」のブログ記事

みんなの「憲法」ブログ

タイトル 日 時
安保法案は違憲か合憲かという虚しい議論。
安保法案は違憲か合憲かという虚しい議論。 宮崎元法制局長官も「違憲」主張=西・森本氏は法整備求める―安保法案で参考人質疑 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/06/22 20:06
現行憲法を破棄する時は今。
安倍総理の言葉を借りるようだが、アルジェリア事件で命を落とされた同胞に対して痛恨の極みを覚えている。亡くなられた方々に心から哀悼の意を表する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/22 21:00
お前が言うな。朝日新聞。
黄金週間、いかがお過ごしでしょうか? うちも、暦通りではありますが、4連休の黄金週間真っ只中でございます。 4連休とは言っても、特に予定もなければ金もない(´・ω・`) 誰からも遊びのお誘いがない。携帯電話が鳴らないので、ここ二日、誰とも喋っていませんよ(´・ω・`) 連休に入る前、会社の上司に、 「連休は実家に帰るの?」 と聞かれましたが 「いえ。帰省するお金がありませんから」 真面目顔で答えたので、上司が黙り込んでしまった(;・∀・) 上司には、今の給金では食べていくのがや... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 02:37
日本の民主主義って劣化してるんかいのぅ?
キリン・ラガービール、クラシックラガーのCMで、YMOのライディーンが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/06 00:38
憲法9条の映画?? 馬鹿ばっかりやの(゜∞゜)y−゜゜
今月はがんばって更新して行こうと思っていた矢先のこと。インターネットが繋がらなくなりました Σ(´Д`lll) 電話線を繋ぎなおしてもダメ。モデムの電源を落としてリセットかけてもダメ。なにをやろうが繋がりません。仕方なくNTTに電話しました。 平日は無理なので土曜日に来てもらいました。土曜日は時間指定が出来ないらしく、出来れば午前中、もしかすると午後になるかもしれませんという。来る前に電話はするらしいが、せめて午前か午後か、はっきりしてもらいたいところだった。 それで、土曜日。NTTから派... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/13 00:05

トップへ | みんなの「憲法」ブログ

櫻華改方長官乃憂鬱 憲法のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる