アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「朝鮮・韓国・在日」のブログ記事

みんなの「朝鮮・韓国・在日」ブログ

タイトル 日 時
スワップ再開に断固反対します!
スワップ再開に断固反対します! 韓日 サプライズで通貨スワップ再開へ=韓国側が提案 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/28 14:38
韓国議員団が竹島上陸。これは日本に対する侵略行為です。
韓国議員団が竹島上陸。これは日本に対する侵略行為です。 韓国議員団が竹島上陸 日本の抗議を黙殺し… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/15 12:23
韓国人学校に都有地貸与。舛添知事の横暴を許すな。
韓国人学校に都有地貸与。舛添知事の横暴を許すな。 韓国人学校に都有地貸与 都庁前でデモ、批判3千件超が殺到 舛添知事は「撤回しない」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/28 20:33
在日韓国人高齢者のための「故郷の家」東京で着工式。建設に都税が使われる模様。
在日韓国人高齢者のための「故郷の家」東京で着工式。建設に都税が使われる模様。 勤労、教育の義務と並ぶ国民の三大義務と言えば納税である。 汗水流して働いて得た収入だが、義務という名のもとに納税しなければならない。 なぜ、納税しなければならないのか。 富の再配分、景気の調整など様々な目的があるが、身近なところでは、インフラの整備や社会福祉など、国民の生活を安全をで豊なものにしていく為に、みんなで少しづつお金を出し合って維持していかなければならないからだ。 国を維持し発展させていくためにも、税金は払わなくてはならないのだ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/22 17:27
民主岡田克也さん。目だけでなく耳も悪いのかと心配です。
民主岡田克也さん。目だけでなく耳も悪いのかと心配です。 民主党や朝日新聞など、どんな手段を使ってでも日本を貶めたい勢力が日本の中に存在する。 かつての日本では左派勢力が圧倒的な優位に立っていたが近年、その足元はぐらついている。 日本だけが全てにおいて悪かったというこれまでの価値観からの脱却へと、時代は変化しつつある。 この要因としてネットの出現や戦後七十年という時間の経過などが挙げられるだろう。 左派勢力としてはこれ以上、潮目が変わるのはなんとしてでも防ぎたいはずだ。 それこそ、”どんな手段を使ってでも”だ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/17 20:20
朝日新聞に反省なし。
朝日新聞に反省なし。 (慰安婦問題を考える)実態の究明、一刻も早く ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 16:58
「ヘイトスピーチ」規制 民主が独自法案
「ヘイトスピーチ」規制 民主が独自法案 「ヘイトスピーチ」規制 民主が独自法案 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/06 19:39
朝鮮の北も南もならず者集団だ。
朝鮮の北も南もならず者集団だ。 不二越に賠償判決=韓国の元挺身隊訴訟―ソウル地裁 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/30 19:43
朝日新聞。バカにつける薬はない。
朝日新聞。バカにつける薬はない。 馬鹿につける薬はやはりないのやもしれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/18 21:02
反ヘイトスピーチ団体元代表逮捕
反ヘイトスピーチ団体元代表が逮捕された。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/17 19:15
河野談話見直し。国会に検証機関を設置して徹底した調査を。
河野談話見直しに対する動きに対してこの反応は予想通りだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/27 19:27
慰安婦は売春婦。米公文書では”慰安婦問題は存在しない”
少しずつではあるが、外堀が埋まってきた。一挙に本丸と行きたいところだが、焦らずじっくりと外堀を埋めていくのが上策だ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/24 21:11
橋下氏と自称元慰安婦に”神の懲罰”が下る
橋下氏と自称元慰安婦たちの面談が土壇場でキャンセルになった事は、各種メディアに取り上げられており、すでにご存じの事と思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/28 21:10
慰安婦問題の嘘に騙されるな。
日本維新の会、橋下共同代表の慰安婦に関する発言が物議を醸している。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/16 20:49
在特会のデモについて、考える。
東京・新大久保や大阪市・鶴橋で実施された”在日特権を許さない市民の会(以下在特会)”のデモがヘイトスピーチ・デモなのではないかと世間の耳目を集めている。 シュプレヒコールで叫ばれたり、プラカードに書き記されたりする「殺せ」「帰れ」「首を吊れ」などの言葉が、差別的表現(ヘイストピーチ)に当たり、このデモに参加する人たちは差別主義者(レイシスト)だという声が上がっている。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/08 21:35
慰安婦問題の嘘・本当。日本外交は毅然とあれ。
慰安婦問題で公式謝罪と賠償要求 韓国国会委が決議案「犯罪行為」 2012.8.28 14:33 [韓国] ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/28 21:28
国・政治よりも遊びが大事だという女に選挙権を与えるべきではない。
北原みのり氏「竹島のために韓流という女の遊び奪わないで」 2012.08.24 07:00  韓国の俳優・ソン・イルグク(40才)は8月15日、韓国から竹島に泳いで渡るパフォーマンスをした。その後、BS日本テレビとBSジャパンは、ソン・イルグクが主演する韓流ドラマ『神と呼ばれた男』『強力班〜ソウル江南警察署〜』の放送をそれぞれ延期すると発表。局側は「編成上の都合です」(BS日テレ広報)というのみだが、遠泳パフォーマンスの影響があることは明らかだろう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/27 21:28
天皇訪韓には「謝罪が必要」? 南朝鮮が宣戦布告をしてきました。
天皇訪韓には「謝罪が必要」=竹島訪問への反発に当てつけか―韓国大統領 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/14 23:09
竹島に南朝鮮の大統領が上陸。国交断絶を含めた厳しい処断を求める。
韓国大統領が竹島訪問=史上初、「命懸けで守る」―任期終盤、対日強硬姿勢に ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/12 21:18
政府は韓国産食品の輸入・販売禁止措置を迅速に行え。
韓国産貝類の販売禁止勧告 ノロウイルス汚染懸念で米国 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/17 20:02
日韓間の通貨スワップに断固反対する。
テレビ等はあまりみないのでよく分からないが、おそらく既存のメディアではあまり報道されず、しかしネットで大騒ぎになっているニュースがある。それは、野田総理と李明博大統領が今月19日、韓国・大統領府で行われた首脳会談で、日韓間の通貨スワップを現在の130億ドル規模から700億ドル(約5兆3700億円)に拡大することで合意した、というニュースである。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/25 21:57
国土防衛の意思表明をしない野田政権に国政を任せてはいけない。韓国の経済危機。この国の行く末が心配です
みなさま御機嫌よう。 過日、また旅に出ました。その報告を現在鋭意製作中です。楽しみにしてくださっている方、もう少しお待ち下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/26 22:19
前原氏の外務大臣辞任は当然である。
前原氏が在日朝鮮人からの違法献金により、外務大臣の職を辞した。当然である。 政治資金規正法で外国人からの献金が禁止されている理由は、外国から日本の政治や選挙に影響を与えることを未然に防ぐ為である。 献金していた在日朝鮮人と前原氏とは、前原氏が子供の頃からの長い付き合いだという。前原氏はこの人物が在日朝鮮人だと知っていたのではないか。知っていて献金を受けていたとするならば、これは極めて悪質であり、法律に則って厳しく罰せねばならない。 一部では、この程度で辞職する必要はない、付き合いが長いのだ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/07 22:47
(緊急回覧・拡散希望)「謝罪談話」反対集会(12日)にご参加を
引き続き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/09 21:26
党内反対・慎重派への要請とネット署名作戦で「謝罪談話」を葬ろう!‏
日韓関係を本当の意味で良好にしていくためには、土下座外交を辞め、対等の立場で物事が言える関係をめざしていかなくてはならないと思う。ここ最近は土下座外交から脱却する動きもあったが、民主党政権になってから時計が逆戻りしてしまった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/08/09 21:19
韓国併合謝罪談話阻止運動のご協力をお願いします。
こんばんわ。厳しい暑さが続いておりますが、皆様におかれましてはお変わりなくお過ごしでしょうか。特に、ファームの方はいかがでしょう。照りつける太陽から逃れる術がないお仕事。こまめで充分な水分補給をなさってください。あまりのどの渇きを我慢し過ぎると、なんでも神経がバカになって、渇きに対して鈍感になってしまうそうです。そうならないためにも、時間を決めて水分を補給するのも手段かなと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/04 00:43
注意。日韓合邦100年の今年、日本政府が「謝罪談話」を検討しているようです。
2010年の今年は、日韓合邦100年の年に当たる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/21 01:19
北朝鮮のミサイル発射は「現代の黒船」だ!
祖父の葬儀やらなんやらで疲れ気味である。 今回は手を抜いて。回覧メールをそのまま丸ごと転載する。 以下、メールの内容の転載。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 22:18
北がやらかした。怒れよ。日本人。
北朝鮮がテポドンを発射した。 幸いにも日本本土に直接の被害はなかった。しかし、何かが狂えば日本本土に重大な被害をもたらす可能性があったわけで、それに備える事は政府として当然とらなければならない対応だった。麻生政権は当然の対応を取っただけなのだが、この事に関して一部マスコミや自称一般市民だけでなく、特に一部政治家・政党から批判が出るのはどうしたものかと嘆息がもれる。北朝鮮の安保理決議違反は明白で、まずこれを問題とせねばならぬのに、なにゆえに日本政府に批判の矛先が向くのか。まったく理解に苦しむ。今... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/06 23:28
近況報告とか。
どうにもこうにも足の甲が痛くて参っている。原因は仕事で履く靴を最近新品に変えたせいかもしれない。足の甲の痛みで、かばうような変な歩き方をしていたら、アキレス腱まで痛くなってきた。まったく困ったものである。去年は同じような時期に親指を怪我したし、どうも春先は体が異常に見舞われやすいこの頃だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 23:54
2月22日は竹島の日。かえれ島と海。
2月22日は竹島の日。かえれ島と海。 友人に大根の「お福分け」をしました。頂いてから一週間程経っていて、収穫してからだとそれよりも時間が経過していますが、根っこを水に浸しておいたので大丈夫でしょう。葉っぱも青々としていましたから。 大根の葉っぱも調理して食べられますが、菜飯にすると美味しいですよね。 大根の葉っぱを小口切りにしてごま油と醤油で炒めて、ご飯に胡麻と混ぜるだけで出来上がりなので簡単。余す所なく大根を食べるのに、大根の味噌汁と大根の煮物と、大根尽くしのこのごろです。 お分けした大根は残念ながら、大根の葉っぱは包むとき... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/22 16:26
続・また慰安婦問題か。
まずは自分の知識のなさを恥じなければなるまい。 新井泉って・・・どこのどなたよヽ(´Д`;)ノアゥア... ネットで検索して調べてみたが、イマイチよう分からん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/13 01:14
また慰安婦問題か。
まずは、冒頭恒例のどうでもいい近況報告から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/12 01:00
竹島の日にかんがえたこと。
今から10年ほど前に放映されたアニメ、エヴァンゲリオンが新劇場版として今年、復活するそうな。 当時、15,6歳だった人たちは今じゃそろそろ三十路の声が聞こえてくる年齢になっている。時期としては丁度いいかもしれない。 当時、15,6歳くらいの人たちは、主人公のシンジくんに共感を覚えながら見ていた人も少なくないだろう。自分はいらない子供じゃないのか? 親に認められたい。そういった感情は健全な思春期を過ごした人ならば誰しも抱く悩みだからだ。シンジくんに自分を重ねていた人も少なくないだろうが、そうい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/24 13:38
飲んだ勢いで太郎ちゃんの牛乳カステラとかメイド印のお菓子を買っちまった。
飲んだ勢いで太郎ちゃんの牛乳カステラとかメイド印のお菓子を買っちまった。 このところ、酒ばかり飲んでいる。少し控えなければなぁと思うのだが、ビールじゃ深く酔えないから困ったこのです(´-ω-`) 去る2月10日は、会社の先輩を誘って朝まで飲んでました。飲み屋で生中を10杯とその後場所をうつして中瓶4,5本。うーん・・・飲みすぎだ(´・ω・`) 先日の2月17日は、昼間、蕎麦屋でビール大瓶を1本。二人で飲んだので量はそんなんじゃない。 蕎麦は、神田の老舗で食べました。この時期にしか出さない「あられ蕎麦」を食べました。 あられ、というと、煎餅や天かすなんかを連想す... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/19 01:09
竹島の日、盛り上げようヾ(*'ω')ノ
▼読売新聞 (2007年1月30日3時1分 ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/01 01:06
北からミサイルキタ━━━━ヽ(´Α` )ノ━━━━!!!!
更新を休んでいる間に、いろいろとありましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/09 22:12
歴史は客観的に調べるものじゃなくて?
関東地方、梅雨入りしましたねぇ(´・ω・`) 鬱陶しい雨の日がしばらく続きそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/12 01:48
国を守るためには戦争も辞さず。
竹島において、政府(正確には外務省か?)のヘタレっぷりに、どっと脱力したというか、疲れたというか・・・。月曜日は、なんか仕事も手につかなかった。一日中、ふわふわと空の上を歩いている気分だったよ。そのせいか、何もないところで転んで足を挫いた。国に賠償請求してもいいですか?(`・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/25 02:03
日本、竹島において敗戦を喫す。
先日の、土曜日はがんばって早起きしたよ( ・д⊂ヽ゛ 久しぶりの土日連休だったので、どうしても掃除して布団をほしたかったのだ。朝、マクドナルドの朝メニューを買ってきて腹ごしらえしてから作業開始。10時に初めて終わったのが午後1時くらい。狭いアパートの一室ですが、台所・トイレ・浴室も含めて端から端まで念入りに掃除すると、これくらいかかる。つくづく、主婦の方は大変だと思う。結構な労働力が必要な作業だしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/24 02:34
(=・ェ・=)359匹 日本人よ起ちあがれo(`ω´*)o
突然ですが、うちを褒め称えよ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ 電気代を先月よりも1000円少なくおさえることに成功しましたヾ(*'ω')ノ 寒くてもなるべくエアコンを使わないようにしたこと、電気を小まめに消すなど、かなり地味な活動の結果が出ましたよ。 で、1人で喜んでいたんですが、お隣の部屋から何やらいい匂いが・・・( ゚ρ゚ ) これは・・・スキヤキか( ゚ρ゚ )アゥー なんか、敗北感を感じます_/ ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/16 02:02
(=・ェ・=)357匹 今日も朝日は正常運転o(・∀・)oブンブン
仕事から帰ってきて、部屋に入った瞬間いらついたよヽ(`Д´)ノ いくらなんでも散らかりすぎっしょ。誰?こんなに散らかしたのはヽ(`Д´)ノ うちなんだけどね(´・ω・`) 1人暮らしなんで1人漫才ですヽ('・ω・)ノ ショボボン お風呂を沸かしている間に、えいやあと片付けました。が、書籍がどうにもならなくて困ったぞ。 ブログを書くときの資料としてすぐ取り出せるよう手元に置いておきたい。結果、布団の枕元に積み上げました。活字の書籍は、シナ・朝鮮・保守系のものばかり。漫画は猫のものばか... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/03/15 01:15
(=・ェ・=)350匹 がんばっている台湾を応援したいと思いますが何か?
竹島の写真はずすの忘れてました。 今日からまた「長谷川平蔵」に戻します(´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/27 23:21
(=・ェ・=)349匹 竹島問題を書く毎日新聞の記者の目はどこを向いているのか疑問です(´ω`)
今日も竹島問題とか萌えニュースなんかを取り上げたいと思います(´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/24 00:59
(=・ェ・=)387匹 竹島関連と特務機関ライブドア
「竹島の日、撤回せよ」 独島研究保存協会が声明  社団法人の独島研究保存協会(会長:金學俊)は21日、日本島根県の「竹島の日」制定1周年に際し声明を発表、「竹島の日制定は独島が韓国の固有領土であるという厳然とした事実を否認しているもので、改めてこれを排撃する」とし、「島根県は韓日関係を悪化させる竹島の日制定を即刻撤回せよ」と主張した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2006/02/23 01:19
(=・ェ・=)347匹 。・:*:・゚☆ ネ兄 竹島の日 ・:*:・゚☆
当ブログでは「竹島の日」、島根県を応援していますガン( ゚д゚)ガレ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2006/02/22 00:33
(=・ェ・=)346匹 竹島不法占拠者にはポジトロン・ライフルで狙撃を(´ω`)
当ブログでは「竹島の日」、島根県を応援していますガン( ゚д゚)ガレ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/20 23:35
(=・ェ・=)343匹 民主党も南朝鮮もやっぱり馬鹿ばっか。
2月22日は「竹島の日」です。 「フィオリーナの以心伝心」様が提唱されている、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/17 00:09
(=・ェ・=)342匹 にほんばし島根館、公約通り行ってきました。
しばらくは冒頭はこれで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/13 23:47
(=・ェ・=)338匹 特亜や朝日ってプリキュアでいうとザケンナー。
最近(;´ρ`)チカレタヨ・・・のリリーさんです。疲れてるせいか、書こうと思っていたことをすっかり失念してしまいました(`・ω・´) 思い出しながら書いていこう・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/02 23:08
花片308 永田議員の発言を拉致被害者家族はどう思うだろう。
今日も暑くなるのかなー。今日は早起きしたことだし、どこかで涼んでこようかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/02 07:35
花片299 マンガ嫌韓流2
ちなみに、当サイトのトップページはこちらです。ブログだけでなく、本家もよろしく(=゚ω゚)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/07/27 01:38
6者協議再開。
本日2本目となります(´¬`*) みなさん、台風には充分注意をしましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/26 21:39
マンガ嫌韓流本日発売。
関東地方に台風7号が接近しています。 台風情報を充分注意して聞いて、危ない所には出かけないようにしましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/26 16:06

トップへ | みんなの「朝鮮・韓国・在日」ブログ

櫻華改方長官乃憂鬱 朝鮮・韓国・在日のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる