アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「特定アジア」のブログ記事

みんなの「特定アジア」ブログ

タイトル 日 時
韓国人学校に都有地貸与。舛添知事の横暴を許すな。
韓国人学校に都有地貸与。舛添知事の横暴を許すな。 韓国人学校に都有地貸与 都庁前でデモ、批判3千件超が殺到 舛添知事は「撤回しない」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/28 20:33
緊急拡散を! 《『ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実』の不思議な現象》
緊急拡散を! 《『ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実』の不思議な現象》 緊急拡散を! 《『ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実』の不思議な現象》 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/03 15:26
朝鮮の北も南もならず者集団だ。
朝鮮の北も南もならず者集団だ。 不二越に賠償判決=韓国の元挺身隊訴訟―ソウル地裁 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/30 19:43
集団的自衛権。不安ばかりを煽るマスコミにうんざりだ。
集団的自衛権。不安ばかりを煽るマスコミにうんざりだ。 マスコミが反対反対と騒がしいが、集団的自衛権の解釈変更にウチは賛成であり、日本もようやく普通の国になる為の第一歩を踏み出したかとという思いである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/08 19:45
船衝突でベトナム 一歩も引かない姿勢―  日本も見習うべきだ。
船衝突でベトナム 一歩も引かない姿勢 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/08 19:18
日本よ。支那人の言いがかりに屈するな。毅然とあれ。
尖閣諸島が国有化された。東京都に購入してもらい、船だまりや電波の中継塔を建設して日本の実効支配をより強化してもらいたいと願って東京都に募金をした多くの国民の願いは、よりによって国家によって踏みにじられた。ウチもわずかな金額ではあるが募金をした一人だ。現政権では当然として、次の政権の総理大臣が尖閣諸島の実効支配のために施設を造る保障はどこにもない。尖閣に何も造らないのであれば寄付金は返すべきであろう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/23 17:29
慰安婦問題の嘘・本当。日本外交は毅然とあれ。
慰安婦問題で公式謝罪と賠償要求 韓国国会委が決議案「犯罪行為」 2012.8.28 14:33 [韓国] ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/28 21:28
国・政治よりも遊びが大事だという女に選挙権を与えるべきではない。
北原みのり氏「竹島のために韓流という女の遊び奪わないで」 2012.08.24 07:00  韓国の俳優・ソン・イルグク(40才)は8月15日、韓国から竹島に泳いで渡るパフォーマンスをした。その後、BS日本テレビとBSジャパンは、ソン・イルグクが主演する韓流ドラマ『神と呼ばれた男』『強力班〜ソウル江南警察署〜』の放送をそれぞれ延期すると発表。局側は「編成上の都合です」(BS日テレ広報)というのみだが、遠泳パフォーマンスの影響があることは明らかだろう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/27 21:28
天皇訪韓には「謝罪が必要」? 南朝鮮が宣戦布告をしてきました。
天皇訪韓には「謝罪が必要」=竹島訪問への反発に当てつけか―韓国大統領 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/14 23:09
竹島に南朝鮮の大統領が上陸。国交断絶を含めた厳しい処断を求める。
韓国大統領が竹島訪問=史上初、「命懸けで守る」―任期終盤、対日強硬姿勢に ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/12 21:18
政府は韓国産食品の輸入・販売禁止措置を迅速に行え。
韓国産貝類の販売禁止勧告 ノロウイルス汚染懸念で米国 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/17 20:02
日中、真の友好とは。
尖閣「デリケートな問題だ。日本は分かってほしい」=中国外相 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/06 21:31
日韓間の通貨スワップに断固反対する。
テレビ等はあまりみないのでよく分からないが、おそらく既存のメディアではあまり報道されず、しかしネットで大騒ぎになっているニュースがある。それは、野田総理と李明博大統領が今月19日、韓国・大統領府で行われた首脳会談で、日韓間の通貨スワップを現在の130億ドル規模から700億ドル(約5兆3700億円)に拡大することで合意した、というニュースである。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/25 21:57
日中国交断絶せよ!第9回9・29反中共デー東京大会のお知らせ
最近は、新しい仕事が忙しくて大変です。 もう少し、時間に余裕が持てる仕事ならこういった事にも参加できるのですが、残念です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/27 22:03
北朝鮮のミサイル発射は「現代の黒船」だ!
祖父の葬儀やらなんやらで疲れ気味である。 今回は手を抜いて。回覧メールをそのまま丸ごと転載する。 以下、メールの内容の転載。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 22:18
北がやらかした。怒れよ。日本人。
北朝鮮がテポドンを発射した。 幸いにも日本本土に直接の被害はなかった。しかし、何かが狂えば日本本土に重大な被害をもたらす可能性があったわけで、それに備える事は政府として当然とらなければならない対応だった。麻生政権は当然の対応を取っただけなのだが、この事に関して一部マスコミや自称一般市民だけでなく、特に一部政治家・政党から批判が出るのはどうしたものかと嘆息がもれる。北朝鮮の安保理決議違反は明白で、まずこれを問題とせねばならぬのに、なにゆえに日本政府に批判の矛先が向くのか。まったく理解に苦しむ。今... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/06 23:28
近況報告とか。
どうにもこうにも足の甲が痛くて参っている。原因は仕事で履く靴を最近新品に変えたせいかもしれない。足の甲の痛みで、かばうような変な歩き方をしていたら、アキレス腱まで痛くなってきた。まったく困ったものである。去年は同じような時期に親指を怪我したし、どうも春先は体が異常に見舞われやすいこの頃だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 23:54
媚中外交はいい加減にしろヽ(`Д´)ノ
恥ずかしながら、今日、初体験をした(*´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 23:58
不二家も変だがマスコミはもっと変だと思いますが何か?
さて、今は夜八ツ、いわゆる丑時なわけだが。 愛煙しているマルボルメンソールライトの残り本数が少ない。この時間に自動販売機は稼動しておらず、かといってコンビニに行くのも面倒であるし、ここは素直に寝て朝を待った方が無難であろうと、一人で得心している次第である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/28 03:29
事故 Σ(´Д`lll)
事故にあいましたΣ(゚Д゚) 正面衝突ですΣ(゚Д゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/24 00:14
北からミサイルキタ━━━━ヽ(´Α` )ノ━━━━!!!!
更新を休んでいる間に、いろいろとありましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/09 22:12
小沢はシナに泣きつきに行ったのかな(´ω`)
夏だ!海だ!沖縄だ!ナハ!那覇!なはははは〜♪ じゃない(・A ・) 梅雨はどこさ行ったんだべ? 連日暑いですなぁι(´Д`υ)アツィー 夏といえば、このところビールばかり飲んでいます。以前、書きましたが、なんてったってうちにビールの在庫が70缶くらいありますから。このところ、在庫消費に精を出しています。おかげで、うちの部屋、ビール缶まみれに・・・Σ(´д`;*) 今日も飲んでいます。肴は冷や奴。それと、自作の茄子の生姜焼き。手前味噌でなんですが、生姜焼き从リ ゚д゚ノリ ウマーです。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/07/03 23:28
メイドの次はツンデレ?Σ(´д`;*)
なんかもうとにかくすいませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/07 01:07
おまえらは本当に日本人かと小一時間問い詰めたい。
おまえらは本当に日本人かと小一時間問い詰めたい。 まずは、お詫びと訂正をしなくてはならない。 前回のブログ中に重大なミスがあったことが発覚した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/30 02:10
分祀はできないといい加減覚えろ。
分祀はできないといい加減覚えろ。 なんかさ。無礼な店員っているよね? こっちはお客様だぞ! って態度をもって無礼っていうのじゃなくて、最低限の接客が出来てない、そういった意味での無礼な店員。 この間、外回りの途中で、セブンイレブンに寄ったんですよ。夕方で、レジに立っていたのは、アルバイトの女子高生。 まず、店に入って、女子高生、うちに気づくも「いらっしゃいませ」も何もなく、つんとそっぽを向かれました。その態度に、むっと来たんですが、とりあえず買い物を済ませようと、缶コーヒーを持ってレジへ。女子高生、無言でいかにも面倒くさそ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/26 01:08
百人斬りなんて、嘘だべ。
恐れていた事が現実になった Σ(´Д`lll) 仕事を終えて、帰宅したのを見計らったように母ちゃんから電話。電話に出るかどうするか、ちと考えましたが、逃げ切れるものでもないので、仕方なく電話に出ました。 近況から会話が始まり、世間話へと移行する。うちとしては、早く電話を切りたい心境だが、慌てて電話を切るのも不自然なので、何事も無かった事を装って会話を続ける。と、 「そういえば・・・」 今までの世間話を中断して話題を無理やり切り替える母ちゃん。 「この間、テレビみた?」 「ああ、この間... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/25 01:35
特アと仲良くって・・・無理っしょ( ´ー`)y―┛~~
特アと仲良くって・・・無理っしょ( ´ー`)y―┛~~ この間、コンビニで週刊誌を買いました。毎週決まった曜日に発売される雑誌ですね。で、家に帰って読んだら、どこかで読んだような不思議な既視感を覚えました。先の展開が手に取るように分かるんですよ。なんでだか。どうにも気持ち悪いので、巻末に書いてある次回発売日を見たら、買った日付になってるんですね。既視感なんかじゃなくて、1度読んでたんですね。その雑誌。 コンビニの罠に見事に引っかかりました。だって、発売日に平積みされてたら疑いなく買うじゃないの。一週間前の雑誌が堂々と平積みされてるなんて思わないじゃ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/19 01:04
財界人よ。靖国参拝を批判するならば日本に辞表だしてから言え。
財界人よ。靖国参拝を批判するならば日本に辞表だしてから言え。 フッカツダー!!(゚∀゚ )三 お久しぶりです。疲れがたまっているときは、更新が滞りますが今後ともよろしく|´ω`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/13 00:47
(=・ェ・=)352匹 今日も竹島周辺は騒がしいようで(`・ω・´)
毎度毎度、繰り返していますが、今春の一押しアニメは『涼宮ハルヒの憂鬱』です。 今週のハルヒ。宇宙人(゚Д゚ )ハァ? 次回野球…(*´д`)アハァ…? 以上です。なにがなんだかわからんて? TV見ろ(´・д・`) まあ、仕方ない。 ( ´∀`)つ ミ 涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 涼宮ハルヒの憂鬱Uの感想&原作との比較感想 また、友人のブログに丸投げしてみますた(´ω`) 感想って面倒なのよね。キャプして文章打って。友人へ。うちのぶんも感想"(,,゚Д゚) ガンガレ!" ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/22 04:14
(=・ェ・=)351匹 学生時代、うちは奇人だったことを思い出した(`・ω・´)
ところで、『涼宮ハルヒの憂鬱』に親近感を覚えるのはなぜなのだろうか。 タイトルに憂鬱が入っているからか。いや。そんな単純な理由ではないはずだ。他に推察出来るとするならば、うちの生い立ちが関係しているのやもしれない。 ふむ。昔を思い出してみる。学生時代だ。懐かしい。出来ればもう一度学生に戻りたい。学生時代に出来なかったことをやってみたい。 話が逸れた。元に戻そう。学生時代にやったこと。 部活作りました(´ω`) 1人だったので強制部長さんです(1年で)。他の部の部室を勝手に占拠しました(´... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/20 00:58
(=・ェ・=)350匹 日本を挑発してるのは南朝鮮だろ。
小林克也が入院、生放送出演キャンセル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/19 01:28
(=・ェ・=)349匹 NHKの受信料って、何だ?
このところ、お疲れモードなので更新頻度が落ちていますが見捨てないでね(^^; 今日もちと疲れ気味なので、さくさくっと本題に移りますね。 まずは、NHK関連のニュースから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/15 00:48
(=・ェ・=)348匹 民主党代表は誰がなっても同じか(`・ω・´)
久しぶりの更新です。このところ何かと忙しくって(´ヘ`;) けっしてFateホロウの花札を毎日何時間もやってたなんてことはないですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/12 01:03
(=・ェ・=)347匹 風邪が治ったので特ア観察再開シマスタ|д゚)
Fateに夢中で更新が滞っています(´・ω・`) 進捗度は98%。もうちょっとで終わりなんですが、ミニゲームの花札ばかりやっています(;・∀・) そういえば、以前、「サクラ大戦」でも花札ばかりやっていたような記憶が・・・。 いやぁ、でも。期待通り面白いですな。Fate。値段以上の価値を感じるこの頃。 各キャラにも見せ場あるしね。アチャ凛は(・∀・)カコイイ!!し。葛木センセも渋くていい味だしとるし。セイバーさんも見せるところは魅せるし。昨日深夜。もう寝なくちゃやばいって思いながら、あまり... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/04 22:49
(=・ェ・=)346匹 風邪が治らないのでFateハジメマシタ(´ω`)
生きてます(;´ρ`) グッタリ 風邪がなかなか治りません。仕事を休んで暫く寝込みたいんですが、生活ある以上そうもいかず、毎日ダルイ体を引きずりながら仕事しております(´・ェ・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/29 22:36
(=・ェ・=)345匹 シナ・朝鮮は国際条約の上でA級戦犯に関して発言資格なし
この間書いた、キッズgooですが、うちのとこ、トップページは表示されるが記事は表示されないという、なんだか中途半端な扱いでした。これは、ただ知名度が低いせいか、もしくはもっと過激にやるべきなのか。ちょいと悩みましたが、知名度が低いってことはですよ。過激にやってもいいんじゃないかなぁっと(^^; しかし、先ほどふたたび検索かけてみたところ、全体に規制がかかっており、トップページも表示されませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2006/03/25 08:05
(=・ェ・=)343匹  WBC日本優勝おめでとう.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
くそう・・・風邪が日々悪化中・・・(´・ω・`) やはり、日曜日は安静にしておくべきだったか・・・_/ ̄|○ 土曜日までは咳だけだった。が、日曜から咳が悪化。さらに鼻水が蛇口の壊れた水道のように出っ放し。鼻のかみすぎで痛いっす(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/03/21 23:55
(=・ェ・=)342匹  日本は憲法を改正して米国から独立しよう(´ω`)
キッズgooがちょっと面白いことになってるねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/19 01:53
(=・ェ・=)357匹 今日も朝日は正常運転o(・∀・)oブンブン
仕事から帰ってきて、部屋に入った瞬間いらついたよヽ(`Д´)ノ いくらなんでも散らかりすぎっしょ。誰?こんなに散らかしたのはヽ(`Д´)ノ うちなんだけどね(´・ω・`) 1人暮らしなんで1人漫才ですヽ('・ω・)ノ ショボボン お風呂を沸かしている間に、えいやあと片付けました。が、書籍がどうにもならなくて困ったぞ。 ブログを書くときの資料としてすぐ取り出せるよう手元に置いておきたい。結果、布団の枕元に積み上げました。活字の書籍は、シナ・朝鮮・保守系のものばかり。漫画は猫のものばか... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/03/15 01:15
(=・ェ・=)356匹 頭を冷やすのは朝日だろ(´ヘ`;)
昨日の土曜日はお仕事が休みだったので、朝10時まで惰眠を貪ってました。起きた後も布団の中で本を読んでいました。しかし、空腹に耐え切れず、お昼頃にもぞもぞと起きだして外出。当初、近所のスーパーに行く予定だったんですが、ぽかぽか陽気に誘われてそのままお散歩へいくことにしました(ノ´ω`*) 駅にある吉野家で空腹を満たして、電車に乗って神保町へ。 神保町で古本屋を散策しました。あの独特の匂いが好きです。うち、本の虫だから、本に囲まれているだけでも幸せなんですよね(^^; 古本屋を巡回して、九段下... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/12 04:20
(=・ェ・=)356匹 国旗掲揚・国歌斉唱を反対する教職員は辞職しるヽ(`Д´)ノ
今日はプライベートでとくにこれと言った出来事が無かったので、とっととニュースを紹介していきます。 しっかし。特ア関連はネタ尽きないね。本当に(^^; おかげで、取捨選択するのが大変です。資料探しも(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2006/03/09 01:05
(=・ェ・=)355匹 シナが靖国参拝でアメリカに泣きついた件など。
口内炎が出来たよ( ´Д⊂ヽ なんか、食生活が原因って話もあるし。確かに偏った食生活だからなぁ(´-ω-`) 食事も大変>< お腹はすいてるけど痛いし。でも、空腹には勝てず、泣きながら食べ物を詰め込んだよ( ´Д⊂ヽ そんなうちに十円ください(´▽`)ノ⌒I ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/08 00:09
(=・ェ・=)354匹 朝日以外にも反日マスコミはあるわけで(´ヘ`;)
この間、友達の付き合いで茨城県の美浦ってとこに行ってきたお(´ω`) うちは助手席に乗ってただけだけどね ゚Д゚)y─┛~~ 美浦までは、高速常磐道、桜土浦インターから下りて1時間もかからなかったかな。 用事済ませて、さあ帰ろうかとなったんですが、せっかく遠出したんだし、どこか寄っていってもいいかなって話になったんですね。筑波サーキット行こうかとも思ったんですが、ふと閃いた。美浦っていったら、トレセンがあるべさ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ よし、トレセン行こう。 しかし、初めての場所... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/07 00:32
(=・ェ・=)353匹 朝日はジャーナリスト宣言する前にケジメつけろヽ(`Д´)ノ
画面の上の方にプロフィールって新しい表示項目が追加されたので、記入してみたお(´ω`) あいさつ文、何からの引用だか分かったら凄いと思います(;・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/05 05:16
(=・ェ・=)352匹 竹島解決には武力が必要か真剣に考えようと思うこの頃(`・ω・´)
まずは、国内のニュースだよ(´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/03 01:32
(=・ェ・=)351匹 日本ではネコミミ新幹線、シナでは空飛ぶ円盤。
ビックローブブログの新規作成画面までの過程や画面が変わったと思ったのはうちだけかな。にしても、新規作成画面開くのがやたらめったら重いのはうちだけかな(`・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/02 01:22
(=・ェ・=)339匹 台湾の知人を思い出した。元気かなー(`・ω・´)
プリキュアの新シリーズが始まりました。主役交代したせいか、違和感を感じるが、これから慣れていくかな。 ところで、今日の仕事の帰り。ちょっと買うものがあってコンビニに立ち寄りました。目的の商品は決まっていたので、店内に入ってすぐ、その棚へと向かおうとしたのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/06 23:39
(=・ェ・=)338匹 特亜や朝日ってプリキュアでいうとザケンナー。
最近(;´ρ`)チカレタヨ・・・のリリーさんです。疲れてるせいか、書こうと思っていたことをすっかり失念してしまいました(`・ω・´) 思い出しながら書いていこう・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/02 23:08
(=・ェ・=)333匹 大戦略・・・昔ずいぶんやったなー(´ω`)
前日の記事のTBはなんだ Σ(´Д`lll) あんまりTBつかないけど、たまーについてもアダルトサイト(*´д`*) うちに対する実害がほぼないので気にしてないけど、前日のTBってなんでしょ。 左よりからの狙撃か? まあ、そうだとしたら嬉しいな( ´ー`)y―┛~~ 左よりの人間を怒らせることが出来たとすれば、うちもなかなかです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 23:47
(=・ェ・=)332匹 久しぶりにシナのこと(´ω`)
マイケル、RO引退かーヽ('・ω・)ノ ショボボン まあ、気持ちは分かるけどね。喧嘩友達がいなくなるのは寂しいけど、お疲れ様でした(´ω`) もし、違うゲームで逢うことがあればまた喧嘩しよう(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ たまには近況報告よろしくですー(´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/01/11 00:04
花片314 絶望したヽ(`Д´)ノウワァァァン
ここ三日間、更新をお休みしていました(`・ω・´) ちょっと体調を崩していたのと、絶望していたからです。 その話はおいおいしていくとして、御機嫌よう。リリーさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/08/08 12:56
花片312 月刊現代を読みながら妄想してみました(`・ω・´)
このところ早起きのリリーさんです。 その分昼寝してるけどね!(ノ´ω`*) そんな怠惰な生活を送る無職中年に職をクレ(´・ω・`)ショボーン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/04 09:12
花片308 永田議員の発言を拉致被害者家族はどう思うだろう。
今日も暑くなるのかなー。今日は早起きしたことだし、どこかで涼んでこようかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/02 07:35
花片301 TBSの情報操作。
昨日の深夜からコソコソとギャラリーコーナーをいじくっていました(´-ω-`) フランス語がずっと不評だったので、日本語に改めました。それと同時に内装を少し変えました。 リンク切れも修正しました。新たに5点アップしました。もらい物だけどね(`・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/29 01:31
花片299 マンガ嫌韓流2
ちなみに、当サイトのトップページはこちらです。ブログだけでなく、本家もよろしく(=゚ω゚)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/07/27 01:38
6者協議再開。
本日2本目となります(´¬`*) みなさん、台風には充分注意をしましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/26 21:39
マンガ嫌韓流本日発売。
関東地方に台風7号が接近しています。 台風情報を充分注意して聞いて、危ない所には出かけないようにしましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/26 16:06

トップへ | みんなの「特定アジア」ブログ

櫻華改方長官乃憂鬱 特定アジアのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる