アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「福島県いわき市」のブログ記事

みんなの「福島県いわき市」ブログ

タイトル 日 時
塩屋埼報告書二千十五 ようやく灯台に登れました。
塩屋埼報告書二千十五 ようやく灯台に登れました。 東日本大震災から今年で4年になる。 今年もまた、福島県いわき市の塩谷埼へ行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/11 19:27
塩屋埼報告書二千十四。
塩屋埼報告書二千十四。 ※被災地を訪ねるにあたって思う事・・・「出来る事 」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/11 20:10
塩屋埼再訪。
塩屋埼再訪。 ※一項前と合わせてご覧頂ければ幸いです。 「出来る事」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/10 14:35
ひばりさん縁の地、塩谷埼で思う。
ひばりさん縁の地、塩谷埼で思う。 今年の1月22日、福島に行ってきた。 当初の予定には無い事で、この日の前日、新年の挨拶で実家に帰っていたところ、その翌日、スタッドレスもチェーンもなくどこまで北に行けるのかという、そんなくだらない実験に付き合わされる事になったのである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/07 21:30

トップへ | みんなの「福島県いわき市」ブログ

櫻華改方長官乃憂鬱 福島県いわき市のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる